OTOME world ERICO 's blog

カテゴリ:Drawing Order( 72 )

Drawing Order <WEAR>

ドローイングオーダーも、
NIGHT ACCIDENTにきてくれた方にはスペシャルプライスで!


f0068174_17472280.jpg



ほんとにかわいいお二人様。。。 しあわせでしたっ。

f0068174_17474354.jpg



黒いレザーに。 B.A.D. Unicorn *

f0068174_17492391.jpg




和菓子やさんをされている かわいいカップルの方から^^

コットンの、白い
かわいらしい スカートにも。。


f0068174_17511954.jpg







ご注文ありがとうございました!




来月も、こんなかんじで行います❤

会場でまた お気軽にお声をかけてくださいね。




~NIGHT ACCIDENTにお越しになられない方にも
ドローイングオーダーをご注文いただけます~

preen_rock@yahoo.co.jp
[ERICO ドローイングオーダー依頼]と添えてmailくださいませ^^


ご注文について、くわしくはこちら。
[PR]
by fukada-erico | 2012-10-17 17:48 | Drawing Order | Comments(0)

「Nicole × ERICO 」 PVC BAG


関西のトップヘアサロン Nicoleからのご依頼でお仕事をいただき
さくじつは納品にゆきました*


Nicole の Private Roomにて。 
名のとおり Nicole Apartment. 5Fまであるのはじめてみたよー

外国にいるみたい^^


f0068174_10293421.jpg



「Nicole × ERICO 」 PVC BAG


f0068174_10331288.jpg



TAEちゃん&あしはらさん。 

W トップスタイリストに披露。いかがでしょうか~。

こんかいは、お客さんではなくて、作家のお仕事で
おじゃましたので

なんだかドキドキしました。

だってNicoleとのコラボですから。



f0068174_10371418.jpg
 


こちらのPVC bagは 

Nicoleのおきゃくさまが サロン内へ入るとき、

ご貴重品などを入れるためのBAGとして使われます。





いつも大事におきゃくさまを想う  Nicoleのみなさんと共に


ひっそり 住みついてる妖精のような イメージで描きました。
なんだかジブリっぽいかんじ。
 

f0068174_10433393.jpg



忙しいなか、ありがとう TAEキャプテン
もうすぐ彼女はNYの旅へ。

つねに自分進化に貪欲、攻めてる女の子です。


f0068174_10492656.jpg



今までにない、ERICO画。 うーん 楽しかった!




Nicoleに行かれた方はぜひ ご利用くださいね*


f0068174_10504879.jpg



ぜんぶで8種類ありまーす!


なにげに、「NI 」、「CO」 、「LE」 の文字が絵にかくれている。

さがしてみてね。






Nicole ----hairsalon----

tel.06-6534-0128
fax.06-6568-9111

〒550-0014 大阪市西区北堀江2-6-10 Nicole Apartment

Nicole Apartment 2-6-10 Kitahorie,Nishi-ku,Osaka-city
Zip 550-0014,JAPAN

平 日Open/11:00~20:00
土日祝Open/10:00~19:00
定休日every Monday

*予約優先制*
■お知らせ第4火曜日は全店スタッフが北堀江のNicole.に勤務となります。

 


http://www.redpepper-design.jp/nicole/
[PR]
by fukada-erico | 2012-10-13 10:53 | Drawing Order | Comments(0)