OTOME world ERICO 's blog

カテゴリ:web更新( 17 )

web更新しました。

webのコンテンツscrapbook追加更新しました。
オーダーのドローイングpicなどのせてます^^

http://fukadaerico.web.fc2.com/

なかなか夜早く寝れなくて こまったな。

f0068174_1620023.png


mamispaでの作品展示ですが、
すこしだけまだ延長していますので
ぜひ機会がありましたら ごらんください^^

mamiさん
 が用意してくださった体にいいヨーグルト。
coconuts fiberのおかげでダイエット効果あり

f0068174_16254618.png



柿、リンゴ、バナナ、ヨーグルト~。食べやすい^^
サロンで人気のcoconuts fiber、わたしもほしいな。。。




さてまたせんじつは


打合わせで、 buggy氏に古谷さん と@digmecafe。


f0068174_16234572.png



「ART WALK」 group exhibition

にむけて準備中です~。
[PR]
by fukada-erico | 2012-10-04 16:28 | web更新 | Comments(0)

gallary&info 更新しました。

gallary&info 更新しました。

すこし経ちますが
展覧会の様子もまたphoto UPしたいとおもいます!




先月の個展で
作品を購入くださった おきゃくさまから。。

「お部屋にかざりました!」とphotoをいただきました。

50'sテイストな雰囲気。

ご本人もとてもおしゃれなかたでした。


f0068174_14182051.jpg


ありがとうございます*




もうすずしくなってきましたね。

はやく長そでの洋服が着たいです。。



さようなら、夏!
[PR]
by fukada-erico | 2012-09-12 14:31 | web更新 | Comments(0)

salsa emergencia7 MOVIE & web <event 更新しました

salsa emergencia7 MOVIE

こちらでたくさんみれまーす。 わたしも写ってるー きゃー^^

今とてもホットな (食)ましかのお店の方々もいらっしゃってました^^



しかし、いろんな方に会ったなあ。。

さらに

こんどは4・22に開催が決まったそうです! すごいですね!
わくわくしますね!!


そしてさっそく web にphoto更新しました

ここでUPしてる写真のほうが多いんですけどね。。


さて、 先日は

沖縄から帰ってきたお友達のにっちゃん や Kittyのハナエどの&あきちゃん

アクセサリーデザインをしているなほちん&モコモニック

ひな祭りの日に もんじゃに行ってきました。

f0068174_1425462.jpg


女子だね~ 

もんじゃは初めて食べた!

なんというかデザートの あんこ巻きもちがおいしかった。。

また食べたーい!

f0068174_14283445.jpg



にっちゃん 大好き^^ いつもカワイイし、

f0068174_14291184.jpg


笑いが絶えない 仲間は最高ですね。。

大阪いる間はよろしく!!
[PR]
by fukada-erico | 2012-03-06 14:30 | web更新 | Comments(0)

web 更新 < the collaboration 追加しました。

web 更新 
カテゴリを追加しました。 < collaboration 

すてきなSHOPやブランドとの コラボレーションで生まれた作品をUPしてゆきます^^

http://fukadaerico.web.fc2.com/


最近は粘土をいじくり 立体作品?に臨んでおりますー。

こねこね してますdeath


f0068174_14515987.jpg



さてさて、 

ここ連日は 
sunsuiのラストパーティにゆき
「camfrage×Kitty」Anniversary Party ではじめてlivepaintしたのも
昨年の楽しかったパーティの数々も

なつかしい思い出になるんですね、 また新しいかたちで生まれ変わることを楽しみにしています。


会場で久々の DJ NAOROCK

the Creams でも ガンガンパワーかましてくれてる 女番長

f0068174_159571.jpg


いいおんなだな。



10年ぶりに会話したなんてビックリな コタケマン

セルフ屋敷みにいきたい!

f0068174_15121973.jpg



N’夙川BOYSのリンダを囲んで。 。。。笑 

f0068174_15131559.jpg


いつものメンバーもいて、皆でひさしぶりに話せてうれしかったな。


香水のソムリエ ビューティ部代表サマンサ

f0068174_1530637.jpg



Enishie りょうこ は、、、公開鼻毛カットで、、、


f0068174_1529944.jpg



あなた 最強ですから~。






結局 みたかったBANDが スケジュールがあわなくて見れずだったけど


AUTORA band set と DODDODOちゃんがよかった^^

f0068174_15162241.jpg

f0068174_15163385.jpg



音楽はパワーの源っすね!


こうして 表現のための大切な場所が 一つ一つなくなっていくのは悲しい。

けど こうした流れは 逆に

新しいものが生まれる 機会と わたしは信じてやみません。


とりあえずは

素敵な思い出を ありがとうございました sunsui さん*
[PR]
by fukada-erico | 2012-02-27 15:26 | web更新 | Comments(0)

よいお年を** gallary更新しました。

web の gallaryを数点更新しました。



今年はいろいろと 出逢い別れや 絵の方も新しい試みができたり
ザ・お勉強の一年でした。


f0068174_19273361.jpg




今年 

ささえてくれた友人や 応援してくれた みなさま 感謝しています。



2012年は さらに今よりも 精力的に

乙女画家として 躍進できればと はりきって参ります!


ではでは  よいお年を**
[PR]
by fukada-erico | 2011-12-31 19:39 | web更新 | Comments(0)

Web更新 スケジュールUPしましたん

Web更新 スケジュールUPしましたん

http://fukadaerico.web.fc2.com/


展現舎でのグループ展参加スケジュールが増えています^^

まずはもうすぐ

*「ギャラリーナイト」 2011/12/20~12/24 OPEN 17:00~21:00 ((( 夜だけのギャラリーOPEN キャンドルシェード作品および新作展示の販売。)))

-在廊スケジュール- 20・22の19:30~21:00まで


こちら追加。来年ですYO。


*「描き初め」展 2012/1/7~1/14(無休)12:00~18:00
(((1/7日:展現舎アーティストによる描き始めLIVE)))

*「Valentine」展 2012/1/20~2/10



あとまだ決まり次第UPします! 

それぞれ在廊日ありなので

ぜひチェックしていただき わたしと私の作品に会いにきてくださあい!笑

f0068174_1584559.jpg


キャンドルシェードになる予定のやつです。

まだまだ作るよ。

だけど、キャンドルというても 私 どんなふうにイメージしていいかわからず
和紙もはじめて扱うし
イメージできひんし どうしよう。。。。と

そんなとき
ぽんちゃんのfacebookでeventがあるのを気づいて 

これは絶対 参考になるは!と

ほぼ思い立ちで 昨日のキャンドルナイトへいってきました。笑

1000000人のキャンドルナイト@西梅田 GOGO お初でした!

f0068174_15305679.jpg


キャンドルのともしびは 人を癒し、、穏やかに
心を見つめさせてくれる力がありました。

いつもいつも慌ただしさの中で 自分はどこにいるのかわからなくなりそうな日常で

立ち止まってみて 祈るっていうか 想うっていうか。心やさしくさせてくれる空気。

それは 全然わざわざしいものでなくって。

f0068174_15311196.jpg



スペシャルなヒーリングeventでした。

なんだか、、

自分のこともそうだけど、

他に目をむけることのできる 余裕があればなって。

そういう人間でいれたらって思いました。 がんばろう。


Can the Can !




f0068174_15314936.jpg


爆音で聴きたーい

全身ぎらぎらボディスーツがほしい、、、なあっ。
[PR]
by fukada-erico | 2011-12-08 15:35 | web更新 | Comments(0)

web 更新しました > event photo

web 更新しました > event photo

kitty×enishie fashion show のlivepaintのものをUPしましたん。


みてみてくださいねん^^


Cum on feel  MY  NoiZE ! ****

f0068174_12574330.jpg







わたしの展覧会DMや名刺をデザインしてくれてる あみっぺが手掛けた event flyer 

和歌山は学生時代ずっと お世話になった町。

なんだかきになる。。!!  22日はパーティ! 


f0068174_1247441.jpg



サウンドアートストラテジー

2011.11.22 (TUE・祝前日)

場所:7th underground(南海和歌山市駅約500m、徒歩約7分)

開始:22:00

2000円

DJ:
YA△MA(Newtone Records)
KIHIRA NAOKI(Social Infection)
DUNK(サウンドアートストラテジー/ 喫茶ピュア)
カナディアン(サウンドアートストラテジー/ぷらーな食堂)

SOUND:
HAMASTAR

LAZER:
S.O.W(Spectrum/Into the UNIVERSE)

RAW CHOCOLATE:
ぷらーな食堂

[PR]
by fukada-erico | 2011-11-17 12:57 | web更新 | Comments(0)

web 更新しました*

web アップデート^^

http://fukadaerico.web.fc2.com/

しました^^


きょうはいいお天気ですねん the RUNNAWAYS 映画の観そびれちゃったのでみたいな

f0068174_13472935.jpg



女が女に惚れる

f0068174_13371897.jpg


シェリーカリーのダコタがカワイイ^^
[PR]
by fukada-erico | 2011-10-31 13:46 | web更新 | Comments(0)

gallary 更新しました^^

webの galleryに数点 upしました^^

http://fukadaerico.web.fc2.com/

まいにち天気が変わりやすくて
なかなかお洗濯がはかどらないです。。。^^;





タンさんに誘われて ヒデちゃん

クリスのBarにおじゃましました。

名前はThe Bee's knees 

モトコー3の入り口すぐ*

ジェリービーン先生の絵がいっぱい^^
英会話も鍛えられるし、好みのRNR音楽ばかりでウハウハです。

めっちゃ居心地いい!

4人でカンパーイしました 

f0068174_18492772.jpg


タンさん、いつもありがとう 
なんだか ほんまにお世話になってます。


クリスから知らないBandたくさんおしえてもらった!ありがとう

f0068174_18525999.jpg


年中無休だそうで夜12時まで。 時間きっちりに閉めてたね。笑

また絶対いく!


これ知らなかった HEAVY TRASH 

ロカビリーも渋くて好き~ ジョンかっこいい*


[PR]
by fukada-erico | 2011-06-14 19:09 | web更新 | Comments(0)

明日果ちゃんからのお手紙*

ホームページのgallery数点upしました*

http://fukadaerico.web.fc2.com/

f0068174_19224297.jpg


明日果ちゃんからもらった手紙がこんなに^^

滋賀のヘアサロンLIVESのお得意様の彼女と
文通フレンドです*

わたしに見せてくれるために
大好きなマンガ家、池山田剛先生の切り抜きを入れてくれていました。
(切っちゃって、だいじょうぶなのかな。。ありがとうねえ。)

わたしもこんなふうな乙女心くすぐるマンガ読んでたような気がする~^^


f0068174_19222757.jpg




わたしも同じように 小学校五年生のころ 絵をかくのに夢中だったから

明日果ちゃんと接していると 
まるでタイムスリップして、むかしの自分をみているような。。。

不思議で面白い気持ちになります。


なんだか ピュアなきもちを忘れちゃいけない気がする! 




そして 滋賀の銘菓 たね也のふくみ天秤~

お会いしたときに こんな美味しいお菓子までいただきました。*

もちろん大すきです**

食べ方がわからないんじゃないかと彼女は心配してくれて
手紙の中で 食べ方を絵つきで説明してくれていて その文章のようすが
ほんとうに胸がきゅーーーん。


大事にいただきますね***ありがとうございます。



またおてがみ送りますねー^^
[PR]
by fukada-erico | 2011-05-26 19:38 | web更新 | Comments(0)