OTOME world ERICO 's blog

☆☆☆☆☆

f0068174_1050464.jpg

毎度、毎度、ふさぎこんでたら 
一番肝心な時に
自分がなにが言いたいのか分からなくなる。

きーーー

困ったことには最近、
気がついたら衝動買い、、、
体にたまった膿を吐き出すかのように
財布からお札がどんどん。

あ、、そっか、これ厄払い?

そんな厄払いで買ってみたCD。

SPACE COWBOY、なーんか、、もうひとつやなあ。
POPすぎても嫌。ほんまにオリジナルかー?と思ってまう。
THE GOSSIPはすきかも。
YYY-Sの親戚みたい。

結局、音楽はいいです★★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


f0068174_11112796.jpg


職場のデザインチームと飲み交わした夜。

このお花なんてゆうの?
よくグラスにかかって出てくる。
ハワイアンみたいな雰囲気!

お酒の味は
一緒に飲む人で 変わる気がする。
おんなじ味やろけど、なんかちゃう。
普段あまり交流できない人との会話は刺激的。
発見がたくさんあって
きらきらしている。

新鮮な出会い、会話、空気、時間、大事にしたい。
[PR]
by fukada-erico | 2007-09-19 11:18 | 日々のこと | Comments(13)
Commented by ローリン at 2007-09-19 15:41 x
感情が言葉にならへん時もあるよ。
私で良かったら何でも聞くよ〜。
私も親友ericoを大事にしたいデス☆
厄払い行こかな〜。又爪切りしか買えへんのかな〜。
Commented by fukada-erico at 2007-09-19 17:00
言語障害というか感情障害!!
、、ま、いっか。

大丈夫!ありがとう。。また世話になるときは
よろしく頼むよ!
私も大切にしますよ〜。
そんな大切なローリンの今度の誕生日は
爪切りでええかな。。
Commented by こう at 2007-09-19 17:58 x
タイトルを読んで

「おっ!珍しくエッチな日記かも」

なんて全然思いませんでした。
さて、と。
イライラぐだぐだが続くと、そもそも何が原因だったか
わかんなくなる時があって、まぁ、それはそれで
シアワセな脳味噌の自分に感謝しちゃうんだけど、俺の場合(w
ムダな買い物ってストレス発散になる時があるよね。
それって思いっきり自分中心なエゴイスティックな
行動だからなんだろな。迷惑のかからないわがまま。
厄払いだろうがストレス発散だろうが
やっちまいなさい。

全部、明日の自分につながっていく。
Commented by LIVESはまちゃん at 2007-09-19 18:15 x
いいですね!衝動買い
もっと、もっとお金使いましょう
金は天下の回りもの、使った分だけ返ってきますよ
ガッチリ買いましょう!笑
Commented by erico at 2007-09-19 20:58 x
●こうさん●

御期待に添えなくってもうしわけありません!
たまには投げてみます!(がんばるなって?)

そう、そうなんですよ
イライラ悶絶が続くと最初に戻ってこれない。
なんでやってんろ、なに言いたかってンろ?ってなります。
あんまり言いたいこととか
こだらないほうが人間いいのかな〜 
こう先生のハッピーな脳味噌ください。笑

買い物のストレス発散って
たしかに迷惑のかからないわがまま☆
迷惑かかってないから、ま、いっか☆
あのスッキリした感はなんともいえまへん。


●Livesハマさん●

こうさんのコメントやハマさんのコメントで
衝動買いを前向きに思うようになりました笑<コワっ!

お金の使い方の豪快な人がすきです!!
そんな人見ていたら、じぶんもそうなったんでしょうか笑
今気付きました。笑

ハマさんの買い物もすごそうですー。。
大阪買い物ツアーの時なんかでも
ちょっとくっついて廻ってみたいです笑
Commented by ローリン at 2007-09-19 22:17 x
そんないっぱい爪切りいらんから(笑)
誕生日に爪切り貰って
「私、ericoに大切にされてる☆」って
よー思わんわ。
又集まらなアカンな〜。上映会☆
ストレス発散しよ〜!!!!
Commented by スィモジー at 2007-09-19 22:52 x
日記だけ読むとなんだか俺と同じパターンですなw
やっぱり発散はCDの衝動買いと最高の音楽につきますね!
どゎははは!
Commented by Tomomi at 2007-09-20 02:47 x
お花の名前はデンファレです☆

今日、Livesでericoちゃんの絵を見せて頂きました。
溜め息が出るほど、素敵だったよー。

これからも、もっともっとericoちゃんの絵を見られるの、心から楽しみです。
Commented by erico at 2007-09-20 03:33 x
今日は忙しい中
遠い所、どうもありがとうございました。
N氏のほうもお世話になりました☆
リリーさんにもお伝えください。

お互いベストな作品作り続けていきたいですね○
Commented by erico at 2007-09-20 15:09 x
あれ!スィモジさんへのコメント消えちゃってました。。

音楽はいいですよね!<気づいたら飢えてました。。。
またレコ屋で入り浸ったりしてみよかなあー

スィモジさんのライブ&CDレビュー
ひそかにチェックしてます。
Commented by ココル at 2007-09-20 21:33 x
「ericoちゃん作品」とっても素敵な気分になりました!
ありがとうございました☆

いろいろな思いもして描いてはるから、彼女達(作品達)にも
人間味が見えるんでしょうか??

って事でふさぎ込む事も必然です。
私はしょっちゅうウダウダ言うてます〜。
Commented by erico at 2007-09-21 13:08 x
ココルさん、先日は遠いところ
作品を見に行ってくれて、どうもありがとうございました◎
こちらこそ、光栄です◎

ふさぎ込んでしまって
なりふりかまわずウダウダゆって
衝動買いしても
迷惑かからない範囲なら。。。まーいっか!
ということにしよう!ですね!

ココルさんはいつも元気でおもしろい人ですよね!

また遊んでください☆
Commented at 2007-09-24 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。