OTOME world ERICO 's blog

9月展Livesさんへ。

f0068174_22364733.jpg

具体的な写真はまた改めて。。
展覧会のDMはこんなチラシにしてみた。
初日の9月1日。

親友ローリンの愛車で滋賀までひとっっとび!
Livesさんへ。
途中迷ってlivesサロンスタッフのK君に誘導してもらい
無事着◎ よかった。。わたしの余計なナビがいけなかった。

久々のよしみさんのヘアカットと浜田さんの豪快な笑顔は
Livesさんのお店の空間もすごいけど
それより圧倒されます。そこがより素敵なお店だと思う理由です。

行くやいなや 浜田さんによる
たいそう素敵なスタイリングがアバンギャルドな具合に施されて
作品がならんでいた。
VIPルームにずらりと。。。。

、、写真がなくてお伝え苦しいので
後日またホームページでUPします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

滋賀県彦根市、ひこにゃんもいることだし
帰り道すこし寄るかと、ほぼ前日遊びまくって寝てない親友と私は
城下町をうろうろ、うろうろしたあげく
やっぱりたね也だね。
甘味処でおしるこ!あんみつ!<美味しさに腰くだけた。

f0068174_22524629.jpg


VIVA滋賀!!

〜お知らせ〜

尚、今回の展覧会の会場(Lives)までは駅から離れていますが
JR河瀬駅または彦根駅までこられる場合、
Livesのスタッフの方へ事前に御連絡をしていただければ
送迎可能とのことですので
気になられた方は是非、お立ち寄りください。

詳細はホームページにて。。
http://www.rinku.zaq.ne.jp/fukada-erico/
[PR]
by fukada-erico | 2007-09-06 22:59 | 個展/グループ展etc | Comments(8)
Commented by Tomomi at 2007-09-07 00:44 x
やっぱり行きたいー☆

とにかくキャンドルホルダーを仕上げてから考えます…。
Commented by 館長 at 2007-09-07 03:35 x
9月中には必ず行きますね。。
かなり楽しみです。。
今日は営業してきました。。かなり疲れました!!
Commented by ローリン at 2007-09-07 04:25 x
ホンマに次から次へと売れてたね〜☆
ericoスゴイ!!って思ったよ(^^)
頑張った甲斐あったね☆
城下町が我ながら似合わんかったわ(ーー;)
今度たね也でおしるこの汁全部飲み干すのん
一緒にチャレンジしよ(笑)
何かめっちゃ楽しかったね!!良い思い出になった☆
Commented by erico at 2007-09-07 09:45 x
●Tomomiさん●

是非おまちしてます!
お忙しいのに、恐縮ですね~。。
キャンドルホルダーはまた色んなカラーが見られるんでしょうか?
また入荷されたらみにいきますね☆

●館長●

営業、おつかれさまでした!
体調大丈夫ですか?
また週末7.8は西尾バーじゃないですか。
8日いけたらいきますね!


●ローリン●

ローリンのおかげで
たくさんのお客さんに会えたよ!ありがとう~。
がんばってよかったよ。。。
でもまだまだがんばるよ。

ローリンだけじゃなくて2人とも似合って無かった~
あ、わたしおしるこアカンから遠慮するわ。。笑
あんみつの寒天を食べきるのも苦手な私やのに~
ローリンの備え付けの昆布が美味しそうやったわ☆

また遠足したいねえ~

って今日は東京でよろしく!!




Commented by LIVESーはまちゃん at 2007-09-07 10:07 x
こないだは、わざわざ遠方から御来店頂き
また、プレゼントも頂きありがとうございました。感謝!
お客さんも大変喜んでましたし
僕たちもエリちゃんパワーをいただきました。
エリちゃんと出会ったことに感謝してます。
本当に今回の個展、やって良かったとつくずく感じます。
まだまだ後半戦
気を引き締めて販売しますね
また、ローリンと遊びに来てください
Commented by ココル at 2007-09-09 15:17 x
ほんとウットリします。

いつも誰に騙されたいか?!と思って、見つめてしまいます。
今回は誰に騙されたいんだろうなぁ〜。
Commented by fukada-erico at 2007-09-09 19:16
●ハマさん●

わたしのほうこそ、どうもありがとうございました!
またもう一度今月いきます☆
お客さんにはお会いできて本当によかった。。
まだまだ、いろいろとお世話になりますが
よろしくおねがいしますね!!
ローリンにもまた声かけて一緒に
あそびにいきたいです♪

●ココルさん●

昨日はおつかれさまでしたー!!
あらためて、どうもありがとうございます。
女の人からそうゆうふうにコメントいただくと
とっても嬉しいんですよ〜

騙してやりたいなあー。笑


Commented at 2007-09-25 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。