OTOME world ERICO 's blog

新作展のおしらせ「Sweet September」

f0068174_1530431.jpg


9月1日から
滋賀県彦根市のかっこいいヘアサロン&アートショップ「Lives」で
新作展があります。いよいよきたー。

ロマンティックな感じになりました。
今回はLivesオーナー浜田さんのコレクションとのコラボレート展になります
浜田さん曰く「(わたしの作品の持つ)ロックな雰囲気と併せて、、、」
ということで素敵なスタイリングを見せてくださるそうです◎

ほんとうに素敵な記念になりそうな展覧会になりそうです。
私の作品に限らず
Livesさんは他に無い刺激的なartShopですので
興味を持たれた方は是非!

詳細はホームページに載せてありますので
御覧下さい。


http://www.rinku.zaq.ne.jp/fukada-erico/

[PR]
by fukada-erico | 2007-08-18 15:58 | 個展/グループ展etc | Comments(17)
Commented by ローリン at 2007-08-19 04:03 x
行きますから☆イケイケ☆ゴー!ゴー!!
(こういう事に関してだけ)
Commented by LIVESーはまちゃん at 2007-08-19 09:38 x
「Sweet September」最高なタイトルありがとう!
これでいきますよ!
きましたね!ウキウキしてきました。
9月は僕の誕生した月、たくさんいい事がありそうな予感
今年のギャラリーの最大のビッグイベントです。
いろいろなモノとのコラボレーションで展開しますよ
マジ、スタッフ一丸となって完売しますね
楽しくなってきたぞぉ~
Commented by erico at 2007-08-19 13:53 x
●ローリン●

ありがとう!
ほんまちょっと遠方やけど!
また連絡してな〜!☆

●はまださん●

作品は難航したときもあったんですけど
タイトルはなぜかポカーンと浮かんできましたよ!
Livesマジックですね〜◎
はまださんのお誕生日しかと覚えてますから!
作品のほうは、あとすこし頑張ります◎
ぎりちょんになって今が楽しくなってきました笑
わたしもウキウキしてます!!



Commented by 館長 at 2007-08-19 16:15 x
ついに来ましたね〜〜〜。。
この瞬間が!!
見にいきます!!!必ず!!!
Commented by erico at 2007-08-19 16:19 x
ありがとうございます!
館長のおかげでLivesさんとの縁があったわけなので
感謝しています。

がんばりますよ◎
Commented by Tomomi at 2007-08-19 17:26 x
素敵な絵ですね!!
素敵なタイトルですね!!
Commented by erico at 2007-08-19 18:45 x
ありがとうございます。
Tomomiさんと場所違いで9月からですね★
新作展いきますね!楽しみですよ~!
Commented by 素子 at 2007-08-21 17:48 x
ひさしぶりっ☆えり子の活躍を影ながら応援しているよ〜! 
まだまだ残暑厳しい日が続くけれど、お互い暑さに負けず頑張ろうねっ☆

作品展、楽しみにしてるわん♪
Commented by erico at 2007-08-21 22:08 x
モトコひさしぶり。元気してる?
影ながらと言わず。。笑
いま忙しいのでまた落ち着いたら連絡します!

モトコもお仕事がんばってね!

Commented by ココル at 2007-08-22 15:07 x
ロックで乙女でクラッシックで上品で、そしてあこがれの悪女っぽいっっ。
ほれぼれしますっ。
Commented by erico at 2007-08-22 16:39 x
悪女とは、。。深いですね~。
そんな素敵なコメントありがとうございます。

このまえの大勝で
ココルさんが白いワンピース(だったかな?)&ピンどめをしてたとき
これぞ乙女ルックやと一人むねを熱くしてましたから。。。☆



Commented by miu はまちゃん at 2007-08-25 00:55 x
おひさしぶり~!元気そうやねえ~
個展楽しみやねえ~滋賀までいけそうにないけど
また、ホームページで見せて~。また、近いうち、会おうねえ~
Commented by erico at 2007-08-25 21:27 x
はまちゃん、元気ですか!順調ですか??
また近いうち。。。☆

Commented by Dyzke at 2007-08-30 19:10 x
さっそく、購入させていただきました~^^
うちの部屋が更にパワーアップ!!到着が楽しみです。
ほんと感謝! Lives新作展も行くぞー!!
Commented by fukada-erico at 2007-08-31 11:50
Daiちゃん

ええびっくり!!早速ありがとうございます。
お部屋のいーところに飾ってあげてください!
1日の初日はお昼過ぎごろLIVESへおじゃましてますよ◎
よろしくー!


Commented by ryou at 2007-08-31 21:49 x
是非、観に行きます!
久しぶりにふかださんの作品見れるので
楽しみです。
Commented by erico at 2007-09-02 18:02 x
ryouくん

ありがとう!!
昨日はLivesさんへおじゃましていましたよー

高橋君に見てもらうのは
緊張します。
いい緊張です!