OTOME world ERICO 's blog

めでたいパーティ

中高時代を共にしてきた
女子仲間のあすっちが、めでたく御結婚!!!
していたというので、これはお祝せずにはいられるかとばかりに
ちほやのママが首謀者となり、ひーちゃんとわたしも加わって
サプライズパーティしよう!!と1ヶ月前くらいから予定を立て
待ちに待ったよ、この日を、と言わんばかりの勢いでバタバタ準備し、
なんとかバレないように本人と連絡をとりながら
飾り付けやプレゼントや料理に3人で
もうめっちゃウキウキ。

本人がくるまで、真っ暗にして驚かすつもりが
わたしの見事なフライングで大コケ。。。ともかく!
3人の愛と努力の結晶?このかわいい飾り付けにみんな自画自賛。
f0068174_22281385.jpg

さらに食いしん坊番長のわたしは料理担当でサンドウィッチ。
f0068174_22323970.jpg

なんか、作品を製作するより楽しかった?

こんなに大盛り上がりであすっちが喜ばないはずはなく
それどころか、感動の涙、涙、
ママももらい泣き寸前

最後にはまた大サプライズ、あすっち's ダンナもお目見えになり
みんなの前でケーキカットしてもらい
3人は大喜び、あすっちさらに号泣。

こんな素敵なパーティになるなんて、
まじでやって良かったね、ママ&ひーちゃん。

3人でそれぞれお祝の贈り物をして、
わたしは手描きのTシャツ作品を贈りました。
f0068174_22411612.jpg

着てくれてありがとう
プリチ−ポーズなプリチ−あすっち。
末永くお幸せにっ。
[PR]
by fukada-erico | 2007-06-06 22:45 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by LIVESーはまちゃん at 2007-06-07 10:56 x
よっ!食いしん坊番長
サンドイッチ美味しそう
バケットのサンドイッチは美味しいね
僕も大好きです。
僕は、生ハムとカマンベールをはさんだだけのシンプルな
バケットサンドをよく作ります。
しかし、僕的にはカフェ的サンドイッチもいいけど
やはり、純喫茶的サンドイッチが
次はよろしく!食いしん坊番長
サプライズ・パーティいいですね!フライングする
fukada-sanは最高です!!
Commented by 館長 at 2007-06-07 14:54 x
人に喜んでもらえる事は本当にいい事ですね。

が、行動は落ち着いてしましょう〜。。笑。。

フライングしないように。。。
Commented by erico at 2007-06-09 23:07 x
●ハマさん●

じつは、ハマさんが以前書き込んでくださった
バゲットの調理法をそのまま頂戴しちゃった!!
でも、欲張っていろいろといれ過ぎて
パンパンになりましたー私のは笑
またハマさんのところへお泊まりでお邪魔したときは
秘かに特製モーニングサンドを期待。。。<でへ!

●館長●

きをつけまーす!