OTOME world ERICO 's blog

ARTIST miu「Colors」個展 & 記憶memo9

只今、お知り合いのmiuさんの個展「Colors」が
レッドビルで開催中。おどろくほどカラフルな。。。これ、すべてセメントです。
わたしはこれをゲットしました。わかりづらいかもですがピンクです☆
f0068174_22532628.jpg
f0068174_22533970.jpg

ほかにも色々な色や模様。。。miuワールド満開です◎
鮮やかなオーラで元気をもらえそうな。。。<御本人も超すてき!
気になられた方はぜひ立ち寄ってみてください。

4/30月曜まで開催中!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、意外と近所に美味しい洋菓子店があることを発見!
某線の某駅下車、モンテール洋菓子店というところのチョコレートケーキ。

f0068174_22575653.jpg


とっても可愛いー!目の保養。。(最近甘いものばかり目が。)
どちらかというとフランス菓子の味です。バタークリーム満載です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

某日、yodare barさんへおじゃましたときに見かけた
わたしの作品です。飾ってもらってました。

f0068174_232113.jpg


ここのおみせに来るいろんな方の目にふれてるのかな。
なんとなくマイッチングポーズ。
[PR]
by fukada-erico | 2007-04-09 23:03 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by macaron at 2007-04-10 11:12 x
ピンク買ったの、ericoちゃんだったんだ!
ピンクの色がかわいいな~と思ってたんですよね。
私がかわいいと思ったのはみんな売れてました。
ericoちゃんのときもそうだった…な。

yodareさんのマイッチングガールはいつもお客さんを見守ってくれてます。
次は大きいのんだね。また連絡します~♪
Commented by えりこ at 2007-04-10 12:08 x
macaronさん,土曜日はお会いできてうれしかったです◎
そうそう、ハマちゃんの作品、そっこう買っておいたんです。へへ。。
ぜったい売れちゃうだろうと思ってー。。。

macaronさん、
今月来月とyodareさんには居てないんですよねえー
またでもちらっと寄りますね~
大大阪にもふらっと喫茶しにいこうと思って
こないだ地図プリントアウトしましたー
Commented by 素子 at 2007-04-10 13:09 x
miuさんワールド拝見できるの&Tシャツも楽しみにしてま~ふ♡

わぁ~!!このケーク!おいしそう。。(ヨダレ) 某駅教えてちょ(笑) 
足も治ったことやし♪冬眠から脱出よ~♪春がきた~ぁ♪

Commented by 館長 at 2007-04-10 14:31 x
お買い上げあるがとうございました。。
先ほど、なじみのお客様よりフカダのTシャツの
要望がありました。
今週末の入荷予定と言っておきましたので、
是非ともがんばって下さい。
よろしく!!!
Commented by えりこ at 2007-04-10 15:56 x
●モトコ●

ぜひぜひー ご覧になって!miuさん喜ばれるよ◎
&Tシャツ御用意してますよー◎
モトコママの作品、もしかすると間に合うかどうか微妙なんですが
もし間に合えばお渡ししますのでー!

いつもどうもありがとうね~。。。。◎

足の具合は良くなったの?(ほっとした!)
花見は行ってきたー?
わたしはもう今年は行かずにおわるかも。

このケーキ、おいしそうでしょ!おいしいよ~。
今度教えてあげよう。


●館長●

連日おつかれさまですー。

忙しい日が続きますねー、大丈夫ですか?

そうですか。。うれしいです!
がんばって作品作ります~~ 
すでに追加枚数、発注。。。
Commented by miu at 2007-04-14 10:34 x
書いてくれてたんやねえ~。ありがとう★
ピンクのん、ほんまエリコにヨメにいってうれしいです。
これ私も好きなヒトツだし!作品は、みなさんに、心のエッセンスになればいいと、いつも思ってるので喜んでもらえると、うれしいよねえ~。
ありがとうねえ
Commented by えりこ at 2007-04-15 14:46 x
こちらこそ、いいのんお買い上げできて
うれしいです!
これからもベストな作品作っていってほしいです〜
応援してます☆
今日もいまごろはギャラリ−在廊かな?
がんばってくださーい。