OTOME world ERICO 's blog

韓国ブランドfleamadonna 14AW×ERICO

日本で人気の韓国レディースブランドfleamadonna

このたびデザイナーのjeikimさんからオファーをいただき
コラボレーションさせてもらうことになりました。

14AWコレクションでERICOの作品が起用されています。


「bring my love」

これは fleamadonnaのために描きおろした作品。

f0068174_15194712.jpg


silk のガウンには 「blue couple」「blue girl」

f0068174_15283426.jpg


「unicorn in rainbow」

f0068174_15285398.jpg



f0068174_1519374.png



「search for love」

f0068174_152205.jpg


f0068174_15303727.png


f0068174_15305755.jpg





気になっていたブランドだったのですごく光栄なお仕事でした。

彼女の生み出すファッションの中にある乙女テイストは
わたしの作品と通ずるものがあり
共通しているのは
女性の内面にフォーカスした等身大の女性像です。


storyは
完成していない、という魅力を持つボーイッシュな少女が女性へと変化していく過程。
男性的で強そうに見える、だけど本当は見た目と違い女性的な性格で
天然で個性が強いけれど、魅力にあふれている女性キャラクターを表現。

テーマは
<Rainbow>このキーワードに含むBOWはリボンとして解釈。
コレクションのなかで女性らしさを表現する重要なディティール。


すべては描き終えてから知ったことだったので
あらゆる要素がシンクロしていて、とても感動。。



渋谷でのshowはとても素敵でした!

Runwayの動画はこちらからご覧になれます。




すべてのルックはこちらからcheckできます*

FASHION PRESS fleamadonna




after Show with miss Jei kim & miss yelee

Thank you so much!!!


f0068174_15475548.jpg



そしてそして。

一緒に東京に見に来てくれたみんな!素敵すぎる時間でした!
ありがとう!

f0068174_15574383.jpg




このあと展示会のほうにも行ってきたので
後程レポートしたいと思います◎
[PR]
by fukada-erico | 2014-03-26 15:59 | collaboration work | Comments(0)