OTOME world ERICO 's blog

Drawing for 'room boy pony'

TOKYOのとびきり オシャレなblogger  room boy ponyのお二人と

LONDONで活躍してる画家のEMIちゃん と会いました^^

f0068174_1343332.jpg


街のみんなの目をうばう かわいさ。^^

テンションあがりました◎


EMIちゃん のおすすめ LOTUS へ

f0068174_13451089.jpg


チキンのランチがおいしすぎた*




カメラを向けると

「ヨボセヨ」 

流行ってます
さいきんみんな 使ってくれます。笑

f0068174_13464082.jpg



これについて
よく聞かれるのですが、意味はなくて。

脚色するとしたら

あらびき団にでていたアイヒマンのパクリ&

わたし自身コリアの1/4であるのと、
顔がむくんでいても、すべてのアングルでほぼ抜群の安定感
だから

といったところです。




さておき



EMIちゃんとお会いしたかった わたしは
じっくり彼女の話に聞き入っていました。

素晴らしい画家です。。。かっこいい。

f0068174_13522543.jpg


彼女はこんな作品を発表しています。


f0068174_1353698.png



すごいっ

これは、わたしのたからもの! 額にいれたいんだけどなあ。。

とりあえずこのままで保存中^^

f0068174_13565494.jpg


鉛筆画が得意なEMIちゃん。

シュールで、ぬくもりがあり
彼女の過去の体験からさまざまな色彩が浮き出ています。

気になるひとは
サイトをcheck

http://www.emimiyashita.com/


おしゃれなグローブをみせてくれたよ* エレガンスでかわいい!


f0068174_1355513.jpg



もともとあった予定をキャンセルしてくれたEMIちゃん。笑

よるおそくまで
語らい


ひょっこり見つけた
こんなcafeにもいきました

f0068174_13575764.jpg



THANK U so much, everyone****

f0068174_13584552.jpg



とても充実した時間でした、感謝です!

またあいましょうね♪









room boy pony のblogにわたしのDrawingを掲載してもらっています♪


f0068174_1414968.jpg



コムデギャルソンのアイテムがいっぱい。。

2人が創るシュールな世界観を楽しんでみれます*


check check !!


http://roomboypony.blogspot.jp/
[PR]
by fukada-erico | 2013-01-31 14:04 | Order New Works | Comments(0)