OTOME world ERICO 's blog

Drawing Order <shoes>

年越し、年明けお正月は
あたたかいお友達に囲まれて 楽しい時間を過ごしました
happy 2013のはじまり!

f0068174_22245780.png



京都へカウントダウン→八坂神社で初詣

お札がかわいい~。

 おみくじは吉でした^^

ひさびさの京都。

f0068174_2225950.jpg


また

純喫茶好きなわたしは ものすごく満足な時間でした~。。。

年末年始も営業していた カトレアさま。

極寒の京都の町に、あたたかい光りが~

きらきら輝いてました。すてき^^

f0068174_22143070.jpg



またお正月は、、、

お友達のおうちにゆき、近所のダイヤモンドという純喫茶で
またエキサイティングな時間をすごしました!

ショーウィンドウごしに 何食べようかキラキラお目目。

f0068174_22203747.jpg



コーヒーも好みの苦い味でメニューもおいしいっ。

f0068174_22154748.jpg



すごすぎる。。。 
またきたい

純喫茶遺産。







さてさて友人のayaさまのご依頼で


さっそくまたドローイングをさせてもらったのでUPです^^

psychedelic golden shoes****


f0068174_22174581.jpg


インパクトすごいです!
かっこいい

f0068174_22182019.jpg



どうもありがとうございます。。**




2013も 明るくゆきたいです!
[PR]
by fukada-erico | 2013-01-03 22:21 | Drawing Order | Comments(0)