OTOME world ERICO 's blog

ERICO goods in KITTY

DAISYでもご紹介したように
KITTY でも ERICO goods 取り扱ってもらっています^^


Sticker SとL おおきさで迷うね。 ぜひお店でチェックしてみてくださいね!


f0068174_20182865.png


f0068174_2019565.png



f0068174_2192628.png



kitty map

f0068174_2110434.png






8月の個展から もう1か月!





はやいですね。








せんじつ、おせわになったみんなを集めて

hanaちゃんのおうちで 打上げパーティをしてもらいました^^

みんなでスーパーに買い出しにGO


f0068174_2038138.jpg



kota 、kan、 hanae*

f0068174_20384757.jpg



kanちゃんが中国四川出身とあって ネイティヴテイストの料理に腕を振るってくれた*

f0068174_2041047.jpg
 

すーーーーごいおいしい。 そして辛い。笑 またたべたい。

f0068174_20414935.jpg


レストランの味がした!

f0068174_2042775.jpg


へへへ


f0068174_20433344.jpg



f0068174_21425833.jpg




f0068174_20435791.jpg



NAOROCKもありがとう!

f0068174_20442649.jpg



りょうこも^^

f0068174_20444648.jpg



りょうこからもろた カワイイタイツ~。


f0068174_2053795.jpg


去年わたしの誕生日のときに プレゼント用意してくれてたんだって。笑

f0068174_2047048.jpg


ぶさいくな2人すぎ。


わたしのグラサン、 わたしより りょうこのほうが 似合ってる。。。

f0068174_20473096.jpg



このひはhanaちゃんが、「エリコちゃんのTシャツ着るの」といってくれて。
お互いに懐かしいなー といいながら。
わたしはkittyのワンピース。

f0068174_2057062.jpg



これからも 刺激しあえる仲間でありたいね。



Thank U so Much!!!
[PR]
by fukada-erico | 2012-09-10 20:59 | Comments(0)