OTOME world ERICO 's blog

ART KYOTO@モントレ京都 その2

ARTKYOTOの会期中、出逢った方が 個性があって魅力あるひとたちばかりで

とてもうれしかったし あたたかいエネルギーをいただきました。


水墨画を学んでいるという フランスの女の子ドルーエ・ルシルさん じっくり作品を観てくださいました。

f0068174_1303710.jpg


punkなファッションに身を包んだ女の子 badgeが似合う~。^^

f0068174_1311612.jpg



出展作家の方々

名古屋の陶芸作家の矢嶋洋一さん
f0068174_13173746.jpg


f0068174_1345310.jpg


国際会議場APAギャラリーのほうで出展されていらっしゃいました。
エリコbadge オサレにつけてくださった。足がすごくキレイなかたで、みとれましたdeath!

矢嶋さんのblogにご紹介いただいてます




イラストレーターのRaykaさん。 かわいい絵を描かはります。ご本人もかわいい^^

絵を気に入ってくださってありがとうございます*

f0068174_13205286.jpg



わざわざ足を運んでくれた お友達やアーティストの方々。

シンガーソングライターの興梠マリちゃん

f0068174_1323660.jpg


あかるくて お花のような素敵な女性です ROGGYKEIのクラッチがかわいい*
ちなみにマリちゃんはROGGYKEI仁さんの妹さんです^^
今度はかならずLIVEにおじゃましますね。


スタイリストのタツキくん

f0068174_13265675.jpg


おかけんたさん も、お久しぶりにお会いしました^^
いつもおしゃれ~ ええ声~^^

momoironeちゃん と3人で。

f0068174_13314172.jpg


けんたさんのblogにもARTKYOTOの模様、作品など掲載してもらっています*


ex-rotta スタバガールのモコモニックちゃん

f0068174_1338212.jpg


かわいいお花ありがとう* あなたのおもろい表情がすきです。笑


りょうこちゃん&しんごちゃん。 

f0068174_13391297.jpg


お天気の京都。  お出かけ日和のスケジュールで来てくれました。

f0068174_13414675.jpg


数年ぶりに再会した 絵描きの山ちゃん

f0068174_1343121.jpg
 

marc byの福山ひとみちゃん

f0068174_13444946.jpg



準備を手伝ってくれた助っ人 メイビもありがとう



f0068174_13571342.jpg



f0068174_13491145.jpg



Thank you so much!

たのしかった!!
[PR]
by fukada-erico | 2012-05-01 13:49 | 個展/グループ展etc | Comments(0)