OTOME world ERICO 's blog

Antique room 702 × ERICO 初仕事っ。

Antique room 702 × ERICO の製作に、高井田の工房までいってきました!

みっきとわたしのnew brand

「soi」
仏語で-自分自身- の意です。


あいにくの雨だったけど、やる気は満々 わくわく

11時くらいから 描き始めて


f0068174_0473351.jpg



こんなかんじで ペイント中。


f0068174_0483028.jpg



黙々と 夕刻まで描き続けて、 やがて みっきとモモちゃん が登場。

f0068174_0545677.jpg



やすりかけをし ビンテージ感を演出。amitieは友情の意です。

f0068174_0561398.jpg


こちらは 後日 ブティックのディスプレイに使用されます^^




まつげの先に スワロが ONされて 素敵に!

f0068174_0572723.jpg


フィニッシュ!!

f0068174_0573968.jpg


こちらのものは ご依頼主の方の ご自宅にお嫁にいきます^^

楽しかった ほんとに^^

ありがとう みっき社長^^


モモちゃん も 体調万全じゃないのに見に来てくれてthankU!


どや顔 3人。 

f0068174_101079.jpg



これからも いろいろ挑戦したいな。 面白かった!

お疲れさまでした!!
[PR]
by fukada-erico | 2012-02-14 01:05 | Order New Works | Comments(0)