OTOME world ERICO 's blog

厄払いにGOGOGO

Villains momoちゃんROGGYKEIKEIちゃん、わたしの3人で
(昭和55年生まれの本厄年です!)
厄払いにいこう!と集合しまして~

ミナミでまずはランチ^^

momoちゃん のおすすめ 気軽にフレンチ料理をいただきにいきました

じつは はじめての フレンチ^^


前菜にカキだよ

f0068174_2219390.jpg


こんなにふっくらなカキ^^

f0068174_22201055.jpg



ラム肉大好きっす。

f0068174_22205552.jpg



momoちゃんkeiちゃん  美しく魅力的で 個性的で 大大好きっす^^ 

最高のランチ**

f0068174_22215725.jpg



デザートも、好きなだけスクープしてもらえるなんて しあわせ 

チョコレートムース!

f0068174_22233360.jpg



はあ、満腹 満腹  ってことで


目的の あびこ観音さまにGOGOGO
 

f0068174_2226662.jpg


KEIちゃん が なんか面白いことしてー ってゆうから コレ。笑

お題出されると弱い私たちっす。


f0068174_22285350.jpg



f0068174_22284066.jpg



健康で、無事故 平穏ですごせますように^^ おねがいしました。 



お線香に火をつけて


f0068174_22303814.jpg


煙がぶわーーーー 

f0068174_22434482.jpg



いちばん真ん中に 。。。笑

f0068174_2244198.jpg



あたい けむたい顔しとりますわ。


f0068174_22323225.jpg



やー ちゃんと目的を果たせてよかったね!

 

あびこの駅周辺を散策しながら 

ローカルな風景を見て いろいろツッコんだり 楽しい時間だった♪



また来年も3人で 節分のピークに乗り込みましょうねん***


おふたりの素敵なBLOG
CHECKしてみてね!

VILLAINS momoko BLOG

ROGGYKEI BLOG
[PR]
by fukada-erico | 2012-02-07 22:35 | 日々のこと | Comments(0)