「ほっ」と。キャンペーン

OTOME world ERICO 's blog

Antique Room 702 × ERICO

Antique Room 702 という アンティークショップ ご存じでしょうか。

Cosmic Wonderのブティックと同じビルの中にあります。

フランスの香りがただよう 空気。

アンティークの中にある毒気。


f0068174_2001899.jpg


お写真お借りしまして。 こんなエントランス。


f0068174_2053514.jpg



すてきなモロッカン雑貨に反応!  

このミラーでお部屋でお化粧したい^^ 大か小か、、、悩むなあ  ただいま検討中。

f0068174_20224148.jpg




とっても素晴らしい センスを持った 店主 松中美紀氏

普段こうしてお店を経営しながら 

国内外の有名な商業施設を手掛ける

設計デザイナーの彼女。(そして素敵な奥様。)


f0068174_20114566.jpg



このたび、ご縁があって お話をいただき 彼女とお仕事をします^^

f0068174_20123615.jpg


わたしの絵と 美紀ちゃんデザインのインテリアと掛け合せたら 

どうなるでしょう!!


わくわく どきどき


素敵なお仕事。 いいものになるように形にせなあかんス。  がんばりますねっ。



ちなみに RIPSLIMEのILMARIさんが運営する
リルログに 美紀ちゃんも参加しているので
要CHECK!!!


MIKI MATSUNAKA Blog

[PR]
by fukada-erico | 2012-02-06 20:21 | 日々のこと | Comments(0)