「ほっ」と。キャンペーン

OTOME world ERICO 's blog

Osaka Art Complex オープニング!

Osaka Art Complex というアートイベント

11/25から12/17まで開催されます^^

スタンプラリーというシステムで参加ギャラリー5か所を

同じ会期中に 廻ってみることができ

スタンプがたまると なにかお楽しみがいただけるというアートイベント

くわしくはリンクをチェックしてください!

http://www.yodgallery.com/current.html

わたしも取扱作家として所属している 展現舎も参加しています

今回は深木シゲミちゃん、原田ちあきちゃん のお二人がエネルギッシュな個展をしています^^

また改めて見に行くつもりですが まずは 

オープニングパーティに参加してきました。

f0068174_005531.jpg


YODギャラリーの町田さんの作品が気になってしゃあないです カワイイ色だなあ~

f0068174_014087.jpg


住吉明子さんのオブジェ 帝塚山ギャラリーで開催中


トークショーには間に合わなかったので残念だったけど いろんな方とお話ができてよかったです。

アートの波は 人と人をつなぎながら どんどん広がっていくようです。


画家の小柳輝美子ちゃん も来ていて ばったり ビックリ^^ つながるね~

f0068174_05751.jpg



展現舎の深木シゲミちゃん と 藤田しず香ちゃん。 絵の話以外にも 

女同志の会話とかもして なんだか グータンやなって 笑えました

f0068174_08169.jpg
 

シゲミちゃんの落書きがかわいくて わたし完全にカメラ小僧。

f0068174_0102173.jpg



展現舎 レディ作家 のあつまり~  一番主要な人物のmomoちゃんが不在なんだけど 。。。

深木シゲミちゃん、藤田しず香ちゃん、原田ちあきちゃん とわたし。

f0068174_0121432.jpg


そして 

オーナーの山本さん

f0068174_0131932.jpg



12/20からの ギャラリーナイトに向けて いい作品できるよう 気張ります*

よろしくおねがいします**
[PR]
by fukada-erico | 2011-11-27 00:16 | 個展/グループ展etc | Comments(0)