OTOME world ERICO 's blog

ART with Love? 展 @展現舎 ①

昨日は

ART with Love?「アートで恋愛を語れるのか」展 @展現舎

レセプションパーティの日。


朝イチに作品をあずけに山本さんの所へゆき、

作品がまにあってよかった~ と胸をなでおろし。。。


夕方の時間までたっぷりあったので、

NICOLEへヘアカットにいきました^^

f0068174_12345100.jpg


ピース* TAEちゃん Niceヘアーありがと! いのちゃん、ゴッドハンドで癒してくれてサンキュ!


そして

うるわしのももちゃんとガールズDATE*

ももちゃんVillainsというアクセサリーの運営をやっています^^

f0068174_1294967.jpg


スタバで女子ないろんな会話。ぺちゃくちゃ*

さいきんスタバづいてる。 コーヒーゼリーフラペチーノのんだけど
写真はソイラテ笑

f0068174_1314076.jpg

 

JOYRICHにいったりアメ村ぶらぶらして、たのしかったね^^


そのあと時間になり レセプションへ*


「かわいい~*」 とゆって絵をじっくりみてくれた ももちゃん。ありがと**

f0068174_1333249.jpg



ブログで宣伝してくれてありがとう**


正統派なギャラリーで参加するグループ展は 内心どきどきしていました。

とても光栄なことです。


f0068174_1373018.jpg



わたしの作品はこんな様子で出展しています。





 
[PR]
by fukada-erico | 2011-10-08 01:38 | 個展/グループ展etc | Comments(0)