OTOME world ERICO 's blog

Tee Canvas 展 @LIVES 滋賀彦根 の もよう

Tee Canvas 展 @LIVES 滋賀彦根 

ただいま展示をしていただいていまーす^^

LIVESへ いってまいりました*   

LIVESで展覧会でお世話になるのは約3年ぶり。。 
思えば末長いお付き合いをしてもらっています!

f0068174_1422297.jpg


いいかんじにディスプレイしていただいてます*

f0068174_143817.jpg


f0068174_149754.jpg


「Tee Canvas」 
ALL Ladies 7,900-yen / Mens 8,500- yen


額作品もあります

もうすでに数点売約済みで。。 おどろき!
ありがとうございます*

数が少なくなってまいりましたので 随時新たに追加で描きます!

滋賀にお住まいでないと少々遠方ですが
機会があります方は ぜひお立ち寄りください*
LIVESでヘアエステ&ヘアカットもおすすめですー^^


LIVES ホームページ  http://lives99.com/gallery
地図   http://lives99.com/access.html




展覧会のたびに激励くださるオーナー浜田さんは
アートを楽しみ 人生を楽しんでおられる 
かっこいい方です。

とても光栄なことだなあと 思います 

私なんかは まだまだ がんばらねばーー

かっこよく年を重ねたい


そして浜田さんのサプライズで当日

以前 わたしの作品を大切なおこづかいで購入してくれた 
小学校五年生の女の子 あすかちゃん&おかあさんがサロンに!^^

お会いできて光栄でした~。。。こちらも緊張^^;

このように めちゃめちゃかわいいお嬢さんでした。。。
とっても夢いっぱいでピュアな彼女に じぶんの絵を手にとってもらえたなんて
うれしくて感激です

記念にパシャり*にんまり~

f0068174_222510.jpg



あすかちゃん、お手紙にわたしの似顔絵をかわいく描いてくれて ありがとうです!

絶対すてきなマンガ家さんになってね**


(あすかちゃんのおかあさん、お土産までいただきありがとうございました~)
[PR]
by fukada-erico | 2011-05-23 02:11 | 個展/グループ展etc | Comments(3)
Commented by kitty hana at 2011-05-23 14:46 x
素敵~~、もっともっと頑張ろう!と思える瞬間だよね。あすかちゃん可愛い!!!ピアな笑顔がキラキラ
Commented by fukada-erico at 2011-05-23 23:22
hanaちゃん

感激と緊張の瞬間だったねえ!ああ~ がんばらなきゃ^^
あすかちゃん、ほんとピュアでした~^^
Commented by LIVESはまちゃん at 2011-05-24 16:53 x
昨日は、ありがとうございました。
もっと、もっと、人に影響力のあるアーティストであってください!!
まだまだ、頑張って販売します。