「ほっ」と。キャンペーン

OTOME world ERICO 's blog

展覧会がはじまって。

昨日からのTee Canvas展

かっこよくディスプレイしていただいております!

f0068174_14461036.jpg



LIVESさんはヘアサロンとアートギャラリーが併設となっているお店なんですが

いつもヘアカットに来られる、小学校5年生の女の子がいらっしゃって

今回わたしの絵を見てくれ、 

なんと 気に入って お買いものしてくださったと連絡が。

浜田さんは このことで
「いままで作品を販売していて一番うれしかった」 と話してくださり
昨日お母様がこられ、喜んで作品を受け取って帰られて
そのとき 目元がうるっとなったと。

連絡をもらってから、わたしも 
胸がいっぱいで
うれしくて いろいろ思うと言葉にならないほどでした。


大事なおこづかいで わたしの絵を選んでくれて

正直大人でも出さない値段といったかんじなのにです。

わたしにおおきな励ましと 自信をくれた女の子。

小学校五年生の女の子。


お会いしたことのない方へメッセージをつづるのも何度かありますが

こんな気持ちで臨むのは
なかなか無いことだぁ。。。

何枚も書き直して やっと送りました。


夢を持つのはいいことだよと、

わたしも誰かを励ます使命があるのだな。 

それも、これからいよいよ多感な青春を迎える人に。

わたしの絵がどんなふうに映ったのか、とっても気になります

ただ、 かけがえのないうれしさです。



なによりまず、浜田さんに感謝しています。



赤い髪の青いリボンの女の子。 7500円

f0068174_14453994.jpg


最高にすてきなご主人さまのもとへ 旅立っていきました。^^
[PR]
by fukada-erico | 2011-05-02 15:18 | Order New Works | Comments(2)
Commented by LIVESはまちゃん at 2011-05-04 18:27 x
エリちゃん

もうね!やられました。ギャラリーやって良かったと
心からそう思いました。
あすかちゃんは、将来アートに関わる仕事に付いて頂ければ
嬉しいですね!
もし、メジャーになって私のアートへの扉を開けてくれたのがこの作品です。なんて事になれば、、、、最高ですね!!
お母さんもお父さんも
凄く喜んでいたみたいです。泣けて来ます。
年取ると涙腺がユルユルです。

いつまでも、色々な人に影響力がある作品を描き続けて下さい!!
LIVESはいつまでもエリちゃんを応援してますよ!!
Commented by fukada-erico at 2011-05-06 10:56
こんな素敵なことは、なかなかないです

はまださんありがとうございます〇

いつかそんなふうな
役目を果たせたらとか
思ってもなかったですが
光栄なことです!

まだまだ がんばります〇