「ほっ」と。キャンペーン

OTOME world ERICO 's blog

春~*

近所の坂にはおおきな桜がたくさん咲き乱れております

ベランダに桜の花びらが舞ってきて、
それはそれはとってもきれいな光景でした。

f0068174_11355829.jpg


甘いものも中毒気味~。
純喫茶アメリカンのレモンパイ^^ 昔親しんだわけじゃないけど
なつかしさが出てる味

f0068174_11384776.jpg


ケーキってなんでこんなかわいい食べ物なんだろう。

甘いものが好きっていうか (好きだけど)

こういうものがこころを豊かにするーっ**



5月~6月中 は 滋賀県彦根市Livesで 
Tee Canvas(Tシャツに描いた作品)で作品展の予定です*

↓はkittyに納品予定のワンピース*

f0068174_11421574.jpg


悲愴になってしまうニュースばかりだけど
おしつぶされてはなにもならない

自粛だとかなんとか思いがちですが やっぱり程度ものであり
暗いムードに同調してると なにもならない。

おなじ日本にいながら 大変な環境にいる人
被災された方々 またこれからの日本にとって

すこしでも事態が回復へつながる方向へ
日々生活するなかで 
十人十色のパワーで貢献できたら

きっと連鎖して この世界はよくなっていくと

わたしにはそんなイメージがあります。^^
[PR]
by fukada-erico | 2011-04-15 12:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by LIVESはまちゃん at 2011-04-15 13:45 x
5月〜6月
久しぶりの個展、宜しくお願いします。
楽しみです。

大変な時期ですが、エリちゃんの元気が出る
Tシャツお願いします。
大丈夫?強い日本を信じてる
Commented by fukada-erico at 2011-04-15 23:09
個展させてもらうのひさしぶりですね^^
わたしもたのしみです*
大丈夫です!いま製作しております*

また近いうち連絡いたしますね^^