OTOME world ERICO 's blog

木炭とアクリル

今日は
イラストボードと木炭で自由に描いて過ごしました。

f0068174_1646292.jpg


キャンバスはあんまり好きじゃなくて
紙っぺらか、イラストボードが好き。

なんか小さい頃にお絵かきに夢中になってた
あの感覚に近いから。

もう、桜が開花してるだろうから

お花見の光景と
桜のことを考えながら
描いていました。

八重桜とか、ざわざわしたより
山桜とか
いいですね。

季節を感じながら、描くのは
まるで瞑想に似ていて
神経がすーーーっと均一になっていくようです。



来月はぜったいお花見!

自然にふれたい

今日この頃です。
[PR]
by fukada-erico | 2009-03-29 16:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ローリン at 2009-03-29 18:07 x
エリコの日記、色々と勉強になるなぁ〜。。
今度またミナミで飲も★
昨日の写メ良かったやろ?(笑)
Commented by fukada-erico at 2009-03-29 18:48
そうやねー呑もう呑もう!

昨日の写メール、いいアングルで撮れてた!
なんかローリン、もう専属のカメラマンみたいやん笑
また期待してるっ。